パラ・パワーリフティング日本代表選手 キャンプ

Spread the love

2022年5月4日(水)から5月8日(日)の期間で、パラ・パワーリフティング日本代表選手によるキャンプが岡山商科大学で行われました。岡山市は、スポーツ振興と地域振興を目的として、ナショナルチーム等のキャンプを誘致しており、同代表選手らによる岡山でのキャンプは5回目、本学としての受け入れは2019年、2021年に続く3回目となります。

5月6日(金)14時からは、歓迎式が行われ、大森雅夫岡山市長から「東京パラリンピックでのご活躍、上位入賞をうれしく思います。今後の世界大会でのご活躍をお祈りしています」とご挨拶がありました。井尻昭夫本学学長からは「6月の韓国大会も多くの方に知ってもらいたいと思います。わずかな日程ですが、しっかりと練習に励み、期初の目的を達成してください」と挨拶がありました。

その後、岡山市、本学、おかやまスポーツプロモーション機構から岡山の特産などの記念品の贈呈が行われ、選手たちからはサイン色紙のプレゼントがありました。

石田直章日本パラ・パワーリフティング連盟理事長から「競技は一人だけでなくコーチと一緒に戦う。合宿でチームとして力を合わせることも大切であり、キャンプに当たり良い環境をご提供いただき、感謝しています」、光瀬智洋選手から「3回目となる会場提供ありがとうございます。記念品もとても感謝しています。来月のアジア・オセアニア大会に向けてさらに精進してまいりますので、お力添えと応援をお願いします」とお礼の言葉がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です